インドネシアの記録とその後

言葉にすることが苦手な人がただただ想いを綴っているブログ。

その時その時を大切に

明日これしよう、

明日これしてあげよう、

休みになったらこれしようね、

 

最近よくこんなことを思ってしまっていたな

と反省するそんな朝

 

後悔しても戻らないのに

もう20年以上生きてきてそんなこと経験しているのに

知っているはずなのに

何でその時は気づけないんだろう

もっと先まで考えられないんだろう

無意識に考えるのをいやがってるってこともあるのかな

 

何より一瞬でも怖いと思ってしまった自分を悔やむ

抱き締めてあげるタイミングなんてたくさん会ったのに

 

幸せな人生だったかな

わたしはたくさん癒しをもらったよ

励ましてももらったよ

寂しさを埋めてもくれたよね

 

ありがとう。しょこら。

また会える日まで。