インドネシアの記録とその後

言葉にすることが苦手な人がただただ想いを綴っているブログ。

言葉にすること

言葉にすること

 

自分の考えだったり、悩みだったり、うれしかったことだったり、世の中のことだったり、好きなものだったり、興味のあるものだったり

 

なかなか頭で整理できないときは

言葉にするのがいいとどこかできいたので

とにかくなんでもいいので言葉にする

 

そんなことを、始めてみようかなと思います。

 

人に見せるものじゃないかもしれないし

続かないかもしれないけど

 

インドネシアに行ってた時の自分の気持ちを読み返してみると、そんなこと思ってたんだとすっかり忘れた思い出たちがよみがえってきて、

その時の感情とか考えとか知れて刺激になったので、いつかの自分が読み返して、少しでも何かを感じれるものになったらいいな

 

そんな想いでいま綴っています。

 

とりあえず今日はこんなところで。

 

 

次はいつになるか...

 

2020.06.18