インドネシアの記録とその後

言葉にすることが苦手な人がただただ想いを綴っているブログ。

自分が選んだ道

 

簡単に言うと、周りが今日内定式に行きすぎてて心がやられてるということ。

 

 

普通に会社にはいって、何年も続けていって、、、ていうのが当たり前だと思っているからイレギュラーな自分に自信が持てないし、他の人を羨ましがっちゃう

 

でもインドネシア行くのを決めたのもわたしだし、休学せずにそのまま就活したのもわたし、、、、、、、

 

 

向こうで時間あったから興味あることは色々調べててでも帰って来て焦ってて、適当に就活始めちゃって、、、、、今に至る感じなのはある

 

せっかく色々調べてたのに

受けてない企業多すぎだし、すっかり忘れてたやりたいこともあるし

 

後悔ばっかり

 

とりあえず今はどうにもならないから

結果待つしかできないけど

何が正しいのかわからないよねほんと

 

自分が選んだ道は自分が信じてあげるしかないって小渕さん言ってたけど、ほんとにその通りだしそうしたいけど、、、それが一番難しい

 

未来知れたらいいのにな

決めるってほんと苦手な作業

 

 

 

 

わたしもみんなみたいに内定式とか行きたかった人生だった😇

無難な生活するのが大好きでーす

でもやりたいことは普通じゃないでーす

心と頭が一致しないというかなんというか

一生悩むんですかね.....

 

ただ内定式が羨ましいだけの日記でした。